思わずクスッと笑えるおもしろ駄菓子🤣

こんばんは!
たいようです😆☀

最近、駄菓子屋さんを見ると
懐かしくて入ってしまいます!

遠足の前日に、どのお菓子にするか
楽しみに探しに行った記憶があります♪

そんな中、見知らぬおもしろ駄菓子を発見!

自分に甘くやさしいひとつつぶ
トンプク ポヂティブ

と書かれた、お薬を模したお菓子が😆笑

「くよくよをよしよしにする甘味」
というのもクセが強い!笑

でも、思わず笑ってしまい
その名の通り、ポジティブな気持ちになりました😆💫

他にも見つけたらシェアしていきますね♪

笑顔が増える一日になりますように🍀

今日はなんの日?☆

こんばんは! たいようです😆☀ 今日、6月27日は ジョン万次郎か、漂流して143日間のサバイバル生活を経て ジョン・ハウランド号で救われた日です! ホイットフィールド船長との軌跡の出会いの日✨ 皆さんにも素敵なご縁がありますように😌🍀