秋にピッタリ!なお酒🌰カカオモンブラン

おはようございます!
たいようです😆☀

10月も半ばになりましたね🍁
皆さんいかがお過ごしでしょうか?😊

すっかり行きつけのバーに行ったときに
飲んだことないお酒を頼もうと
メニューを見ていると、
秋らしいお酒を発見!!👀✨

その名も「カカオモンブラン」🌰!

・栗リキュール
・ホワイトカカオ
・生クリーム

をシェイカーでシェイクして作るお酒で

見た目は白く、
使っているリキュールなどから想像しても
甘そうだなというイメージで
試しに頼んでみました♪



飲んでみると、味は完全にモンブランケーキ!!

栗の甘さと生クリームのなめらかさが相まって、
モンブランを食べているかのような味わいでした✨

度数は、15%とちゃんとお酒で
秋を楽しめる1杯でした🍸♪

甘いお酒やモンブランの好きな方には
かなりオススメです😊💡

今日はなんの日?☆

こんばんは! たいようです😆☀ 今日、6月27日は ジョン万次郎か、漂流して143日間のサバイバル生活を経て ジョン・ハウランド号で救われた日です! ホイットフィールド船長との軌跡の出会いの日✨ 皆さんにも素敵なご縁がありますように😌🍀