初詣に神田明神へ🎍

こんばんは!
たいようです😆☀

皆さんは、お正月に初詣に行きますか?🎍

私はせっかく東京にいるということで
神田明神にお参りに行きました!

御茶ノ水駅を降りると改札のところにこんな看板が!


「左・左・右」という矢印の案内通り進むと
神田明神の鳥居に到着!

鳥居の前には、大行列ができていました!



その鳥居の横には、神輿が飾られた
歴史のあるお土産屋さんで
甘酒を売っていました✨


じゃがバターなど、出店も出ていて大盛況!

初詣しながら、歴史も感じられる貴重な時間でした😌

今年一年の抱負を頭に巡らせて帰りました♪♪


お休みもあと一日という方も多いかと思います。

三賀日も色んな過ごし方があるので
新年に向けて、充電にするもよし!
年始のセールに買い物に行くもよし!

充実させましょう✨

今日はなんの日?☆

こんばんは! たいようです😆☀ 今日、6月27日は ジョン万次郎か、漂流して143日間のサバイバル生活を経て ジョン・ハウランド号で救われた日です! ホイットフィールド船長との軌跡の出会いの日✨ 皆さんにも素敵なご縁がありますように😌🍀