嬉しいハートのプレゼント✨

おはようございます!
たいようです😆☀

美味しいプレゼントをいただきました✨

累計製造数100万個突破の
ハート型のベイクドショコラ😍




中身はこんな感じ♪

キャラメルチョコレート味↓

いちご味↓


形もかわいく、味も美味しい!!!

濃厚で食べごたえもありました😊✨

他にも、ピーチやピスタチオ味もあるそうです☆

プレゼントにも最適なスイーツです!✨

↓ハートのベイクドショコラについてはこちら♪



あとから聞いた話では
とても考えてこれを選んでくれたとか💡

じっくり考えて選んでくれた友人に感謝して
美味しくいただきました😆🙏✨

私もプレゼントやお礼を贈る際は
相手のために想いを込めて
選ぼうと思いました♪

今日も一日頑張ります💪😆


今日はなんの日?☆

こんばんは! たいようです😆☀ 今日、6月27日は ジョン万次郎か、漂流して143日間のサバイバル生活を経て ジョン・ハウランド号で救われた日です! ホイットフィールド船長との軌跡の出会いの日✨ 皆さんにも素敵なご縁がありますように😌🍀