ささやかでも温かい幸せは身近にある🍀

おはようございます!
たいようです😆☀

先日、小さな幸せがいくつもありました✨

皆さんはどんな時に幸せを感じますか?☆

私は、直近では、
久々にコンソメスープを飲んだ際に感じました🍀

午前の仕事を終えて昼休みに飲んだそれは
ベーコンの旨味が広がり、
スープも程よい塩加減とコンソメが相まって
とてもほっこりしました☺️

温かいお汁は体も温まるし
心も落ち着くなと思います。

美味しいだけでなく、
ささやかな幸せが芯まで染み渡る
時間でした🌱🌱



そういえば、温かいお汁つながりで
また別の際にも幸せなことがありました💡

それは、先日友人と飲みに行ったときのこと。

美味しい串料理をいただいた最後の締めに
まさかの、サービスでしじみ汁が出てきました!

とても嬉しかったのを覚えています✨


久々に、好きなしじみ汁を飲むだけでも
テンションが上がりましたが、
店長さんの気遣いにも心がほっこりしました😊

忙しい日々で一生懸命生きるからこそ
気づきづらいかもしれませんが、
日常の中に、たくさんささやかな幸せが
あるものだなと感じます😊🍀

また今日も、幸せだなと感じることを
探してみようと思います💡

今日はなんの日?☆

こんばんは! たいようです😆☀ 今日、6月27日は ジョン万次郎か、漂流して143日間のサバイバル生活を経て ジョン・ハウランド号で救われた日です! ホイットフィールド船長との軌跡の出会いの日✨ 皆さんにも素敵なご縁がありますように😌🍀