絶品!駄目な隣人のせいろ蒸し✨

おはようございます!
たいようです😆☀

先日、友人にオススメしてもらい
初めて訪れたインパクトのある名前の
「駄目な隣人」というラーメン屋さん🍜

(駄目な隣人のラーメン!?🍜→https://taiyosunsun.blogspot.com/2022/06/blog-post_19.html?m=1


ここで絶品の味をまた体感しました!!

駄目な隣人に行ったことがある友人が
口を揃えてオススメするメニューがあり
気になって、近くに行った際に
注文してみました!


それがこちら!

「黒毛和牛せいろ蒸しご飯」✨



蓋を開けてみるとこんな感じです!


ご飯の上にどん!と乗った黒毛和牛と
タレがたくさんかかっていて
約500円でしたが、かなり豪華でした!!!

タレも美味しいし
黒毛和牛はとろけるしで
かなり絶品でした!✨

これはオススメしたくなるわけだ!となりました😆

今度は何かのご褒美にまた食べに行こうと思います!!

皆さんも一度はぜひ食べてみてください♪

やみつきになること間違いなしの美味しさです✨

今日はなんの日?☆

こんばんは! たいようです😆☀ 今日、6月27日は ジョン万次郎か、漂流して143日間のサバイバル生活を経て ジョン・ハウランド号で救われた日です! ホイットフィールド船長との軌跡の出会いの日✨ 皆さんにも素敵なご縁がありますように😌🍀