オンリーワンのオリジナルノート誕生!📔✨

こんばんは!
たいようです😆☀

皆さんは自分好みのオリジナルを作るのは好きですか?☆

自分の好きな色や形のものを選んで
世界に一つだけのオリジナルを作るのは楽しいなと思います😆


先日、オリジナルノートを作ることができる
ずっと気になっていたお店「HININE NOTE (ハイナインノート)さんに行ってきました!




HININE NOTE」さんは、印刷会社の一角にあるお店で
代々木八幡駅の南口から徒歩3分くらいのところにあります!


お店に入ると色んな種類のノートが置いてありました✨


置いてある見本を見ながら、
表紙とリングと中の紙や
オプションで紐や箔押しなど
自分好みにカスタマイズしていきます

迷いながらもこれがいいなと
選ぶのは楽しかったです🌸

私はシンプルなものが好きなので、
少し高級感のある紙製の
「ニューウェブロンカラー」の
紅色を表紙に選び、
リングや紐はゴールドで揃えました😊



中の紙もつるつるした上質紙やクラフト地などの
白紙、線入り、方眼紙といった
何種類もある中から、4セット選べます♪

色々書きたいので白紙と方眼紙を選び、
思い出や行きたい場所の写真などを貼ろうかなと思い、
最後にはクラフト用紙を入れました😆


表紙も中身も自分のお気に入りだけで作って
見るとテンションが上がるので、
大事なことを書き留めるノートにします!✨


このオリジナルノートは、お店でもオンラインでもオーダーできます!

皆さんも、お気に入りのオリジナルのノートを作ってみてはいかがでしょうか?😆


詳しくはこちら✨↓
「HININE NOTE」

今日はなんの日?☆

こんばんは! たいようです😆☀ 今日、6月27日は ジョン万次郎か、漂流して143日間のサバイバル生活を経て ジョン・ハウランド号で救われた日です! ホイットフィールド船長との軌跡の出会いの日✨ 皆さんにも素敵なご縁がありますように😌🍀