貼るだけ!?初心者でも簡単なジェルネイル💅♪

こんばんは!

たいようです😆☀


皆さんはおしゃれは好きですか?✨

私は、おしゃれに疎かった分、現在勉強中です♪



最近は、初めてネイルにチャレンジしました☺️♪

お店でやってもらうこともできますが、

手軽にネイルしたいという方におすすめなのが、

生ジェルネイルシールです♪


試しに買ってみて良かったのは、 

 @COSME 口コミランキング NO.1でもあり、
 
ブルーライトがなくてもできる、貼って硬化する

"BEAUTY AVENUE"というジェルシール!

ドンキで入手しました☆


他にも種類があって選ぶのも楽しかったです♪








初心者の私にも簡単にできました♪


簡単に手順をお伝えすると、

1. 指定の方向からシールを外し、爪にシールを貼ります。

2. その後は、パッケージに同封されているやすりで爪の形に整えるだけ♪


自然な感じで仕上がります♪ 



あとは、しばらく置いておくと硬化してくれるそうです!

晩に貼ったら朝には硬化していて、2時間ほどはおいてもいいそうです!




色んな柄があり、選ぶのも楽しめます✨



ネイルを手軽にしたい♪

お店に行く前に試してみたい♪

という方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?😆

今日はなんの日?☆

こんばんは! たいようです😆☀ 今日、6月27日は ジョン万次郎か、漂流して143日間のサバイバル生活を経て ジョン・ハウランド号で救われた日です! ホイットフィールド船長との軌跡の出会いの日✨ 皆さんにも素敵なご縁がありますように😌🍀